ロルフィング 10シリーズのモニタープログラム

10回のセッションで構成されるロルフィングのベーシック10シリーズ。

モニタープログラムの参加者を募集しています。
内容は以下の通りです。

(10月24日に条件の一部を変更しました。
10月25日以降のお申し込みは以下の要項が適用されますので、ご理解ください。)

募集人数

4名(残り1名)

対象

全10回のセッションを受ける意思のある方が対象です。
(迷われる方は、先に体験セッションを受けて頂くことをお勧めします。)

ロルフィングの10シリーズを初めて受ける方も、以前10シリーズを受け終えて2回目以降のシリーズとなる方も、応募いただけます。
the Art of Yieldを組み込んだロルフィングは、以前10シリーズを受けられた方にも更なる探求の手助けとなるようデザインされています。

料金

  • レポートの提出と写真掲載の許可をいただける方:7,000円/1セッション
  • レポートの提出 または 写真掲載の許可をいただける方:8,500円/1セッション

時間

1セッション120分です。着替え、セッション前後の写真撮影を含みます。
ただし、ご要望があれば短い時間に変更することも可能です。(料金は変わりません。)

レポートの提出と掲載

セッションの感想や体験を文章にして、次のセッションまでに提出をお願いします。
文章の長さは問いません。
セッション中だけでなく、セッション後の変化や体験を含めて頂くことも可能です。

提出頂いたレポートは、今後ロルフィングを検討される方へ、参考として知って頂く目的で引用させて頂きます。
個人が特定できるような情報は伏せ、全部または一部を引用してWeb媒体に掲載させて頂くことをご了承ください。

写真の掲載

セッション前後の写真を通して構造的な変化の実例を知って頂く目的で掲載させて頂きます。

掲載する場合には顔の一部に線を入れるなど、個人を特定しにくいよう加工をいたします。
また掲載前に修正した様子を確認いただき、修正の仕方を調整することも可能です。
(通常のセッションでも前後に写真を撮影し、客観的に変化を振り返る機会を設けています。)

そうした目的から、服装は下着(スポーツ用下着含む)もしくは身体のラインがある程度見やすいもの(キャミソールやショートパンツなど)の着用をお願いします。

申し込み

こちらのフォームからお申し込みください。